-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し
2007 / 11 / 01 ( Thu )
引越しします。
心機一転です。
よろしくお願いします。

http://sirsir.at.webry.info/
17 : 14 : 52 | つれづれ | コメント(1) | page top↑
断水
2007 / 09 / 06 ( Thu )
きょうはマンションのきょうは配水管交換の日。
したがって9時から5時まで断水。
9時からって結構早いやんか。

めちゃ不便。
トイレの後も風呂の水を使用する。

水のありがたみがわかりました。

21 : 30 : 49 | つれづれ | コメント(11) | page top↑
お食事
2007 / 09 / 05 ( Wed )
きょうはお久しぶりにわじゅさんとお食事。
町屋のいいところでしたがな。

個室に通してもらって非常にゆっくりしました。

学校始まって暑気払いというか、お疲れさん会かな?
21 : 24 : 51 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
おもしろいCM
2007 / 09 / 04 ( Tue )
こんなのがあった。

人間タクシーだって。
笑える。

18 : 32 : 20 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
エトセトラ
2007 / 09 / 03 ( Mon )
主人のパソコンが復活。
数日して電源入れたらついた。

キーボードの接触不良らしきメッセージは出るものの動いている。
当分、それを使うらしい。

ずっと昔のPCももう一度組み立てていた。
以前壊れたパソコンのハードやCDの部分を持ってきたりしていた。

98を2000にバージョンアップしているけど、何せCPUは古いよな。
かたかたとゆっくり動いている。
何か妙に感動した。

18 : 20 : 48 | つれづれ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
