-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペコちゃんのほっぺ
2007 / 04 / 02 ( Mon )
車で走っていたら不二家が開いていたので思わず買ってしまった。

peko


ニュースでやっているとおり黄砂がすごい。
洗濯物、困るな。
18 : 24 : 28 | | コメント(2) | page top↑
かに
2007 / 03 / 13 ( Tue )
舅のとこからのおすそ分け。
電話があって、思わず取りに行きました。

凍っているけど、おいしかったよ。

kani


思わぬいただきものに喜んだ1日でした。l
22 : 06 : 59 | | コメント(2) | page top↑
クリームコロン
2007 / 03 / 02 ( Fri )
愛媛のお土産。

いろんなのあるね。

ポンコロン

18 : 15 : 34 | | コメント(0) | page top↑
奥さんの好み
2007 / 02 / 28 ( Wed )
伯母からデニッシュパンをもらってくれないかと電話があった。
近くに住んでいるのでもちろんオーケーの返事。

話を聞くと、ご主人にパンを買ってきてと頼んだところデニッシュパンを買ってきたそうだ。
しかも大量に。
伯母はデニッシュが嫌いらしい。

長年共に生活していてもご主人は奥様の好みを理解していなかったということだよね。
うちも似たようなものだ。

というわけでうちはおこぼれに預かったわけ。
子供は好きなんですよね、デニッシュ。
22 : 55 : 27 | | コメント(0) | page top↑
久しぶり
2007 / 02 / 27 ( Tue )
圧力鍋でさんまを炊いてみた。
骨まで食べれる。

さんま


1ヶ月以上、更新できなかった。
復活でこんな内容でいいんだろうか?
まあ、仕方ない。

レシピはこちら
(ただしうちは15分加圧)
21 : 00 : 18 | | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
