-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロシアンたこやき
2005 / 09 / 19 ( Mon )
昨日は久しぶりに家族で外食した。
最近、近所にできた「ダイニングキッチン」と銘打つ居酒屋。
そこで食べた「ロシアンたこやき」
見た目はたこ焼きと何ら変わらず。
ただし5つある中に1つ当たりがあるらしい。

何と引き当ててしまった。
「タバスコ」入りたこ焼き。
もうびっくり。
生まれてあんなしんどいものを食べたことない。
かなり長い間、というよりか、本当に死にそうだった。
もうちょっと中を開けて吟味してから口にしたらよかった。
10 : 55 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
