-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金婚式
2005 / 09 / 20 ( Tue )
昨日は敬老の日。
もう9月15日ではないんですね。

全国で100歳以上の高齢者数は2万5554人。
うち、男性は3779人、女性は2万1775人。

主人の父と母がことし結婚して50年。
町会の老人会で、毎年、敬老の日に表彰される。
一言で結婚50年といっても、想像できない。
父も母も何度離婚したかったと口癖だった。
今、母は病気で入院中。
父は83歳でひとり暮らし。
寂しい金婚式となった。
母のことだから、きっと着飾って式に参列したかったんだろうな。
がんばって10年後のダイヤモンド婚を目指してください。

18 : 22 : 37 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
