-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD 「グラスハウス」
2005 / 11 / 20 ( Sun )
グラスハウス



友だちとの遊びから帰ってきた女子高校生ルビー・ベイカーを待ち受けていたのは両親の交通事故死という突然の訃報。ルビーと弟のレットは二人きりで取り残されてしまう。しかし、二人には400万ドルの遺産が残されていた。そして、二人が成人するまでは両親の遺言に従って、昔の隣人で心優しいグラス夫妻が面倒を見ることになる。姉弟は住み慣れた家を離れ、美しいマリブ・ビーチのグラス夫妻のもとへと引き取られていく。そこはガラス張りの美しい豪邸。姉弟は親切なグラス夫妻の心遣いで恵まれた環境の下、新しい生活を始めるのだったが……。

ぞくぞくするサスペンスが見たくてツタヤで借りた。
ちょっと前にツタヤで借りた「テープ」はキャッチコピーだけでがっかりしたから今度もちょっと心配は心配。
結果は「ぞくぞく」まではいかないにしろコンパクトにまとめてある感じかな。
舞台となるグラスハウスの冷たさはきれいだった。
それにしてもダイアン・レインは年とったな。
ほかの映画に出ていたら見逃しているかも。
22 : 03 : 32 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
