-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画 「フライトプラン」
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今CMで流れている映画フライトプラン

ジャンボ旅客機の中でジョディ・フォスタ扮するカイルの娘が突如姿を消した。乗務員も乗客もだれも娘の姿を見たものはいないという。しかも娘の存在を示す荷物、搭乗券はおろか、登場記録すらない。容疑者は全乗客425人。ジョディの娘を探す孤独な闘いが始まる。
フライトプラン


いろんなところで酷評が書かれている。
つじつまの合わない矛盾と強引さ。
確かにそう。
思いっきりこじつけている。
ほんまかいなとつい言ってしまう。
でもそんなところに目をつけてはいけません。
単純に楽むといいと思う。
あら捜しはだめ。
B級サスペンスとして見たら結構楽しめると思うな。

19 : 28 : 04 | 映画 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
