-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツタヤ レディースデイ
2006 / 06 / 28 ( Wed )
前にも書いたと思うけど、近くのツタヤは水曜日がレディースデイ。
新作100円、旧作200円の割引。

コラーさんがレンタルするというのでついていった。
コラーさんは相変わらず韓国ドラマにはまっている。
今、見ているのは「ランラン18歳」。
どうもコメディータッチのラブストーリーのよう。

私にも見ろ見ろと進めるんだけど、どうも乗らないんだよね。
聞くとおもしろそうなんだけど。

結局、私は借りずに帰ってきた。
今週の金曜日から旧作半額が始まるもんね。
18 : 48 : 05 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
扁桃腺
2006 / 06 / 27 ( Tue )
体がだるいし暑いし。
喉が痛い。
おまけに熱っぽい。

喉みたら白いぶつぶつが。

扁桃腺やんか。

薬に頼るのもと思いつつ、ロキソニンに手を伸ばす。
結構、この解熱鎮痛剤、効くのよね。

もう数日かかるかな。
19 : 23 : 54 | | コメント(2) | page top↑
おやつ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
まろんけーき


きょうのおやつです。
おいしかったです。
20 : 43 : 30 | | コメント(0) | page top↑
新米
2006 / 06 / 20 ( Tue )
お酒にディスカウントのお店に行った。
なんと沖縄産の新米が出ていた。
へー、沖縄産か。

まだ田植えの季節じゃないの?

沖縄は梅雨があけたらしい。

それにしてもきょうは暑い。

20 : 46 : 17 | つれづれ | コメント(0) | page top↑
眠い 
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今日は早起きをしてブラジルVSクロアチアを見た。
4時に起きようと思ったけど、後半戦の5時に起きた。

結構、クロアチア強いやん。
いややな。
もっともっとブラジルが点入れると思った。

ロナウジーニョが完全にマークされていた。

うーん。

これって、ブラジル、日本のときには強くなるって感じやん。
18 : 19 : 36 | つれづれ | コメント(0) | page top↑
2002年 サッカーワールドカップ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
サッカーワールドカップが始まった。

でも人間というは私の記憶ってだめだなって思う。
だって4年前の日本の対戦国が思い出せない。
ベルギーと引き分けだったのがすぐに思い出せたんですがね。

そうそう、ロシアに勝ったよね。

でも、あと1チームがなかなか出てこない。
誰に聞いても覚えてない。
だめですね。

結局、調べたよ。
チュニジアだった。

チーム・・W・L・D・Pts
JPN・・2・0・1・7
BEL・・1・0・2・5
RUS・・1・2・0・3
TUN・・0・2・1・1

2勝1分けだったんだ。
びっくり。

がんばれ、ジーコ、がんばれ、にっぽん。
08 : 07 : 43 | つれづれ | コメント(0) | page top↑
ダ・ヴィンチ・コード
2006 / 06 / 01 ( Thu )
やっと見に行けました。
昨日のレディース・デイ
満員御礼。

ダ・ヴィンチ・コード

原作がおもしろくって映画ずっと待っていたんです。

さすがに内容知っているだけにハラハラドキドキはなかったですね。

本当のところはいろいろキャスティングしていたんですがね。
トムは違うだろって。

内容は原作読んでいるのでわかるけど、これ読んでない人はわかりづらいんじゃないかな。
ざっと流してあるって感じ。
仕方ないかな、原作にまさる映画って余りないもんね。

dabinnchi

20 : 57 : 19 | 映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
