-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーポッター
2007 / 08 / 15 ( Wed )
娘と行った。
本当はパイレーツオブカリビアンが見たかったのだけど、夜10時以降に終わる映画は未成年はだめだって。
親がついていても。

ハリーポッターの映画。
前作は息子がおもしくなかった。
本と比べると頼りなかったという評価で見に行かなかったんだわ。

今回のは見ごたえがあった感じ。
本の内容はかなり忘れていたな。
どんどん核心に迫っていくよね。

残念だったこと。
娘と二人並んでたけど、その両隣が映画中にお菓子を食べているの。
これにはうんざり。
ちょっと周りに気配ってほしいかったな。
21 : 34 : 09 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
