-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み会
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日は息子の中学時代のクラブの親との飲み会。
気の合った6人の親が集合。

卒業して半月ぐらいがたった。
6人とも別々の学校へ進学。
ラグビーを続ける者、別のクラブへ入る者。
みんなそれぞれの道へ進んだわけだ。

受験前はああだこうだとランチしたけど、これからは余り会う機会はなくなるんだろうな。

久しぶり(半月を久しぶりというのかどうかは別として)に会たけどみんな変わってないな。
食事したお店が個室へ通してもらったのが運の尽き?
4時間もいついてしまった。
よく飲んでよく食べてよく笑ってめちゃ楽しかった。

このメンバーで今度はいつ集まれるんだろうか。
今度会うときもまた変わっていないんだろうな。


17 : 33 : 11 | | コメント(2) | page top↑
<<家電リサイクル | ホーム | YAHOO 2>>
コメント
----

気の合う友達と飲み会は楽しいぃ~v-238
ほんと時間のたつのが早くって、帰りたくないですよね。
最近は仕事の愚痴言い合い飲み会が多いです。
まぁそれもまた、たのしですが。
by: はぁぶ * 2006/04/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ会っても結構同じ話ばかりしているけどね。
何かをだしにして会う機会をつくっています。
by: さー * 2006/04/17 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
