スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩こり
2006 / 04 / 19 ( Wed )
最近、肩こりがひどくてひどくて。
モーラスシップのお世話になることの多いこと。

この間の飲み会で近くの医院のマッサージがいいという話を聞いてちょっとためしにと思っていってみた。

最初は先生の診察を受けないといけないらしい。
まあ、あたり前か。

首のレントゲンをとってもらった。
すると何番目かの骨がかなりいがんでいるらしい。
ついでに血圧もはかってもらった。
かなり高め。
以前は低かったんだけどな。

もうついでというので採血までしてもらった。

肩だけと思っていたら腰や足が思いのほか凝っていた。
面倒といえば面倒なんだけど、マッサージは本当に気持ちよかった。
大分、楽になった。

スポンサーサイト
21 : 05 : 32 | | コメント(4) | page top↑
<<旧ダイエー | ホーム | 家電リサイクル>>
コメント
--お大事に--

私は最近、肩こり少なくなりました。
なんでやろ?労働始めたからかな?
結構大きいダンボールやら重たい荷物の上げ下ろしするし。
外に出るようになってPCにかじりついてることもなくなったし。
本もまったく読まなくなったし。 ええんか、わるいんか・・・
でも、マッサージしてもらったら気持ちええやろなぁ~。
たまには採血もしてチェックしとかな。
by: はぁぶ * 2006/04/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと動いているのがええんと違うやろか。
私なんかずっとPCにかじりついているからあかんねんは。
でもマッサージはよだれ出るぐらい気持ちいい。
by: さー * 2006/04/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も以前は時々肩や首の付け根が凝ってたんですよ!
目も悪いから余計かな。
で、時々、シップ貼って!の繰り返し。
効いてるのかどうかはわからないけど去年からゲルマブレス付けたら結構ましで、最近シップすることなくなっちゃった!
気のせいかも知れないけど(笑)
病は気からと言うからね~
by: はるきち@管理人 * 2006/04/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるきちさんもそうですか。
肩こりは本当につらいですよね。
ゲルマブレスとゲルマネック、本当にききますよね。
何か最近はくせになったようで・・・

そもそも私は普段の姿勢が悪いような気がしているんです。
by: さー * 2006/04/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
