-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車酔い
2006 / 05 / 21 ( Sun )
久しぶりに主人の運転で車酔いをしてしまった。
しかも車に乗ってすぐに。

以前,ずっと昔、車酔いをしたことがある。
そのときは運転を変わってもらった。
ハンドルをとると車酔いは消えていた。

その主人、昨日から広島へ法事で出かけていた。
法事のついでに、海釣りへ出かけたもよう。
さすがにあの辺の海はきれいで、「牡蠣」の養殖が盛んなところ。
天候もよく海も穏やかで随分つってきた。
明日は料理しなくっちゃ。

それにしても革靴で法事にでかけて、その靴で海に出るとは。
イッチョライの靴なのに、ちょっと悲しい。
21 : 42 : 36 | | コメント(0) | page top↑
<<歯医者 | ホーム | ツタヤ返却ボックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
