スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツタヤ レディースデイ
2006 / 06 / 28 ( Wed )
前にも書いたと思うけど、近くのツタヤは水曜日がレディースデイ。
新作100円、旧作200円の割引。

コラーさんがレンタルするというのでついていった。
コラーさんは相変わらず韓国ドラマにはまっている。
今、見ているのは「ランラン18歳」。
どうもコメディータッチのラブストーリーのよう。

私にも見ろ見ろと進めるんだけど、どうも乗らないんだよね。
聞くとおもしろそうなんだけど。

結局、私は借りずに帰ってきた。
今週の金曜日から旧作半額が始まるもんね。
スポンサーサイト
18 : 48 : 05 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
<<合宿 | ホーム | 扁桃腺>>
コメント
----

こっちのレディースデーも水曜日だったような。
けど、借りてもなかなか見る時間がないんだよね。
時間は作らないとあかんね

ウィンブルドンが始まったというのに、こないだの全仏オープンのビデオがまだ見られてない・・・・・・
by: わじゅ * 2006/06/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうウィンブルドン、始まったね。
日本人選手、どうだろうか。

昔々、ボルグやマッケンローの試合、徹夜で見たのがなつかしいは。

今はサッカーに押されているよね。
by: さー * 2006/06/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
