-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスパラ
2006 / 07 / 05 ( Wed )
きょうもコラーさんと買い物。
1週間のうち4~5日は一緒に行くかな。
(ちょっとどころか大分変!)

アスパラがお買い得。
国産なのに1束100円。
近頃、アスパラ安くなったよね。

アスパラ


いつも夕飯のメニューには悩んでしまう。
ワンパターンなんだよね。

はぁぶさんに【タコとキャベツの煮物】のレシピを教えてもらった。
ありがとうよ。
メールをチェックしたのが遅くって、キャベツはあるけど、タコがないよ。
結局、キャベツをベーコンとコンソメで炊いた。
いつもはホタテの缶詰を入れるんだけど、それも今回はなし。
まあ、いいか。

次回は絶対につくるね、はぁぶさん。


19 : 34 : 43 | | コメント(2) | page top↑
<<びわ | ホーム | ランチ>>
コメント
----

へぇ~そんなに毎日コラーさんと一緒に買い物行くんや。

キャベツ、高いしなぁ~
お好み焼きもできひんわ。
by: はぁぶ * 2006/07/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

近所でもコラーさんとの関係、かなり怪しいと見られているの。
1人だと「今日は1人?」って大概聞かれます。
そのときは2人とも「1人で行動できるようになった」と答えるんですよ。

今日、こっちのスーパーはキャベツ安かったよ。
買っておこうか?なんて……。
by: さー * 2006/07/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
