スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男前豆腐
2006 / 10 / 16 ( Mon )
少し前ごろよく男前豆腐に社長さんがテレビに出ていた。
それも京都男前豆腐
ホームページはここ

やっぱり今までのところとは違うんだ。

それにしてもいろんなの次から次へと出るよね。

これはマサヒロ。
トウフ


味は値段が安い分、いつものジョニーの方がおいしいよ。
スポンサーサイト
21 : 59 : 05 | | コメント(5) | page top↑
<<大日 イオン 再び | ホーム | 大日 イオン>>
コメント
----

あのサーフボード状の容器やらネーミングやらに興味を引かれて
初めて買った「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
あれからいろんな商品が出てますね。
京都男前豆腐店は元々ジョニーを出した三和豆友食品株式会社の完全子会社らしい。
三和豆友食品株式会社の社長の息子がこちらの社長。

私は男前豆腐のガチャガチャがほしいのに近辺では見かけない。
どこにあるのかなぁ~~~?
by: はぁぶ * 2006/10/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。男前豆腐、おいしい。
けど写真のやつは確かにちょっと味が落ちるよな。
けど、一度だしてるんだよね、あの会社、食中毒。気をつけて食べましょう(笑)
by: わじゅ * 2006/10/18 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-121はぁぶさん
たしかにがちゃがちゃは見かけないよね。

昔は近所に売っていなかったのにもうどこのスーパーでも置いてあるという感じやね。
こんな当たるとだれが思ったでしょうか。

v-121わじゅさん
食中毒、そんなことあったん?
知らんかった。

でも京都っておいしい豆腐多いよね。
今でも豆腐売りに来てますか?
by: さ- * 2006/10/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~~
私も男前&ジョニー、大好きです♪
でも少々お高い・・・(^▽^;)
マサヒロは手ごろだったので私も最近買ってみました~
値段の割にはまぁまぁ美味しかったかな!
やっぱ、男前&ジョニーにはかなわないけどね~
ネーミングやパッケージに凝ってるので新しいのが出ると気になってしまいます!!


by: はるきち * 2006/10/22 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-121はるきちさん
お久しぶりです。
お返事おそくなってすみません。
わざわざ訪ねてくださってありがとうございます。
何か忙しさにかこつけてなかなか更新できていません。

大日のイオンでマサヒロは見つけたんですが、近所のスーパーにはマサヒロは売っていないんですよね。
by: さー * 2006/10/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
