スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カット
2006 / 11 / 02 ( Thu )
髪の毛がプリン状態だったので美容院へ行った。
もちろん毛染めプラスカット。

今日は初めてのところ。
十数年通っていた美容院を1年ほど前に変えた美容院は別に悪くなかったんだけど。
かなりシーンとした店だったし、店の人とずっとしゃべらんとあかんのがしんどかったんです。

今度の店?
別に悪くはないけど、前の方が良かったかな?
次のまた戻るような気がするな。
ちょっと帰りにくいけど。

カット

スポンサーサイト
23 : 17 : 32 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
<<かび | ホーム | バナナケーキ>>
コメント
--私も・・・--

店の人としゃべらんとあかんのは嫌。
静かに本見ていたい派。
美容院ぐらいしか雑誌なんて読まないからね。
by: はぁぶ * 2006/11/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。
週刊誌、たっぷり読めました。
by: さー * 2006/11/05 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
