-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン壊れる
2006 / 11 / 07 ( Tue )
朝立ち上げたら途中でプログラムがとまってしまう。
これはきのうの話。

リカバリーしたらいいみたいなんだけど、これからが大変。
再セットアップ用のCDが添付されていない機種なんで、CDをパソコンで作っておかないといけなかったんだ。
私、どうやらいじくっているうちに再セットアップ領域を削除したみたい。
CDを別売で買うべきか?

今のパソコンはちょうど使って4年ぐらい。
そろそろ変えどきとは思っていたけど、ビスタが出るのを待っていたのだ。
それも来年1月に発売される模様。

どうしたらいい?
19 : 48 : 08 | | コメント(6) | page top↑
<<チロルチョコ | ホーム | T-FAL>>
コメント
----

おやおや、さーさんとこのPCもですか?
リカバリーできたらいいのにね。もうちょっともたせられるのに。
思案のしどころ・・・・
by: はぁぶ * 2006/11/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうほとんどあきらめ。
新しいパソコンを物色中。
今、あいているノート使っているんだけど、うちにくいは。
DELLは調子いいですか?
by: さー * 2006/11/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、今のところは・・・
でも、これスピーカーが別売やってん。知らんかってん。
子供が音どっからでるん?って言うから気づいた。
イヤホン突っ込んで聞いてます。
by: はぁぶ * 2006/11/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤホン、ははは。
腐りかけたスピーカーならアルで。
色はグレーやけど。
by: さー * 2006/11/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

安いと思ったらこんなとこに落とし穴があってんな。
前の携帯のイヤホンで充分やで。
by: はぁぶ * 2006/11/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

DVD見るときとかイヤホンで聞くと臨場感あるで。

by: さー * 2006/11/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
