-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
氷の微笑2
2006 / 11 / 20 ( Mon )
きょうはコラーさんと氷の微笑2を見に行った。

シャロン・ストーンは寄る年波は隠せないようだが、スタイルは抜群。
内容もこんなもんでしょう。

ランチは裏寂れた通りにあるイタリアン。
カウンターだけの店。
本当はネットで調べた店に行きたかったんだけど見つけれなくって・・・
ドアをあけたらだれもお客がいない。
出にくいしね。
まあ、こんなもんかな。
最後に出たコーヒーカップがウエッジウッドだったのには驚いた。

夕食。
きょうは旦那の誕生日。
毎年ボジョレーを買うんだけど、きょうはイタリアワイン。
ボジョレーは1ヵ月後、船便が届いて半額になったら買います。
それまではがまんします。
20 : 24 : 33 | 映画 | コメント(4) | page top↑
<<ウォルター少年と夏の休日 | ホーム | チロルチョコ>>
コメント
----

Y雄くん。お誕生日おめでとう。
ちなみにうちのじいさまの命日です(殴)
ってわけで、うちは、今日はお寺さん来て、お経あげました。うはは

で、パソコンはなおったん?
by: わじゅ * 2006/11/20 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わじゅさん
お久しぶり。
パソコンは弄繰り回してそのままほったらかし。

そうやったね。
お葬式、寒かったよね。
コートが要ったもん。
でもことしはあたたかいね。

氷の微笑といえば、わじゅんとこに借りたのを思い出すは。
by: さー * 2006/11/21 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

せやったっけなー(笑)
そういえばレーザーディスクであるわ。
いまや遺物やね、レーザーディスク ふふ
by: わじゅ * 2006/11/25 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかもう12月。
今ごろのレス。すみません。
by: さー * 2006/12/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
