-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒酢
2005 / 06 / 12 ( Sun )
最近、ちょっとしたことでも疲れやすいので、思い切って黒酢を飲み始めた。
1回5CCほどで、1日3回。
まだ2日しかたっていないので、効果はよくわからない。

昔中国を旅行したとき、中国のガイドさんが食事するとき、何にでも黒酢をかけていた。
ガイドで中国全土をガイドしていて、衛生面で非常に不安なので殺菌の意味で黒酢をかけるようになったとおっしゃっていたのを思い出した。

で、飲んでみるととにかくすっぱい。
黒酢のもずくどころではない。
でも飲めないわけでもない。
ということでもう少し続けてみよっと。
22 : 40 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロールシャープナー | ホーム | あわや>>
コメント
----

あたしは、はちみつ黒酢ってのを水割りにして、テニスのときに持っていってる。
くぅ~~っていいながら飲むよ。
体にいいのか体感するのは、ちとむつかしいかな
by: わじゅ * 2005/06/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

子どもが黒酢あっぷるジュースはおいしいと言っていましたが、ストレートの黒酢はすっぱいです。
by: さー * 2005/06/13 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしゃ、やずやの香醋。カプセルだから飲みやすい。
もう一年くらい飲んでる。
確かに風邪ひきにくくなった気がする。
肩凝りもマシかも。そんな気がするだけかもしれんけど・・・
by: はぁぶ * 2005/06/13 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、うそ、やずやのコウズ飲んでるん?
びっくり。
また、教えてね。
by: さー * 2005/06/13 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sir.blog7.fc2.com/tb.php/19-426bfc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
