スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震
2007 / 03 / 25 ( Sun )
朝、地震。
結構長くゆっくりとゆれた。
パソコンしていて気分が悪くなるようなゆれだった。

震源地は能登、輪島。

娘はクラブに行っていたので気が付かなかったらしい。
大阪でも結構の揺れだったよね。

午後、実家に行くと舅もわからなかったって。

被害が最小限でありますように。
スポンサーサイト
22 : 15 : 42 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
<<ルー大柴氏 | ホーム | 掃除>>
コメント
----

私も気づかんかったわ。ちょうど職場の階段を下りていたときだったと思うんだけど。
職場のトイレに入っていた人が出てきて、地震やったよねって言ってたので初めてわかったようなもの。
うちのどこかの支店は(名前聞いたけど忘れた)商品が崩れてきてお店が開けられなかったらしい。ちょうどオープン前だったもんで。
大阪は震度2だったそうですね。
by: はぁぶ * 2007/03/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり動いているとわからんねんな。
私は一瞬メニエルかと思った。
かなり長く感じたよ。
by: さー * 2007/03/26 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
