スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心斎橋
2007 / 04 / 04 ( Wed )
コラーさんが6日の入学式の服を買いに行くのでついていった。

いつもは梅田なんだけどきょうは南へ行く。

そごう、大丸、高島屋。
前に来たのはいつかな?

この街はやっぱり世代は若いな。

驚いたのは戎橋に旗を持ったガイドさんの後に続く団体さん。
ここって観光名所だったんだ。

そごうは建て直したんだよね。
百貨店という感じじゃないな?
結局コラーさんは高島屋で服を買った。

家へ戻って「ちちんぷいぷい」を見ていたら高島屋の北海道展の中継をしていた。
これを見ていたら紹介されたケーキ、買ったのに。
残念。
スポンサーサイト
21 : 14 : 37 | | コメント(2) | page top↑
<<入学式 | ホーム | オリーブオイルドレッシング 黄金比>>
コメント
----

コラーさん、高島屋で はりこんだんですね。

北海道展の中継、知っていたらTVに映っていたかもしれんで。
残念やん・・・
by: はぁぶ * 2007/04/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

中継は5時過ぎだったかな?
とっくに帰ってました。
高島屋はすごい人で、そごうはすごーくすいてました。
by: さー * 2007/04/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
