-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに日記を書く
2007 / 05 / 04 ( Fri )
いつも今度こそ、今度こそと思いつつ、途中でぴたっととまるブログ。
また心を入れかえよう。

途中、いろいろあった。
なんといっても息子の前歯が折れた事件。
もちろん部活での話。

病院にかけつけてみたら、上の前歯2本がぐいっと中に入り込んでいるやんか。
先生、「元に戻します」だって。

後で聞いたらこの施術をしてもらったときはこの世の痛みとは思えんぐらい痛かったらしい。
聞いただけでも痛いよな。

数日間、ワイヤーを通してました。

今はやわらかいシリコンのマウスピースをつくってもらってきました。
夜寝るときに入れるんだって。

17 : 42 : 00 | つれづれ | コメント(3) | page top↑
<<コーナンへ行く | ホーム | 京都までおでかけ>>
コメント
----

うわぁ~、聞いてるだけでもぞっとするv-12
元に戻せるならよかったよ。
by: はぁぶ * 2007/05/04 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
歯がうずいてきました~(>_<")
イタイ・・・
耐えた息子さんはエライ♪
ホント戻るんなら良かったですよね!!
by: はるきち * 2007/05/05 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-380はるきち様
v-379はぁぶ様

ほんと、痛そうでしょう。
でもひょっとしたら神経が死んでいるかもしれないんだって。
それでも今の歯のままいけるらしい。
医学の進歩ってすごいよね。
by: さー * 2007/05/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
