スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうはイタリアン
2007 / 06 / 14 ( Thu )
ずっと気になっていたお店。
車で走っていたら新しくイタリアの国旗がなびいていたところ。
いつぐらい前だったかな、天六近くにできたお店。
やっと行けました。

最近、こういうお店多いよね。
ちょっと前菜があって、パンとスパゲティとあとコーヒー。
ところによってデザートとサラダ、スープがついている。

お店も新しくってきれい。
スタッフも感じいいし。

お味?
ちょっと私にとって、少し塩辛かったかな?
スポンサーサイト
22 : 25 : 21 | つれづれ | コメント(2) | page top↑
<<きょうは○ックリ○ンキー | ホーム | 阪急のバーゲン>>
コメント
----

毎日食べ歩いてる感があるな。
ええな。
こんどはそっちへ行くわ
飲めるとこいこね
by: わじゅ * 2007/06/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わじゅさんへ--

グラスワインはあかんで。
ボトルでないと。
by: さー * 2007/06/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
