-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堂島ロール
2007 / 08 / 24 ( Fri )
テレビでよく紹介されているモンシュシュの堂島ロール。
ずっと食べたかったのがようやく食べれたよ。

一度行ったときは行くのが早すぎて店がしまってました。

息子がよくそこを通るのでずっと買ってきて、買ってきてと言い続けてたのがよかった。

これって運がいいのかですが、午後8時過ぎに行って売ってたらしいです。
一度それぐらいの時間に行ったときにはもう既に売り切れだったって。

味、おいしいかったです。
だって、やっと口にすることができたんですもの。


18 : 28 : 58 | つれづれ | コメント(4) | page top↑
<<XPかVistaか | ホーム | DVDレコーダー>>
コメント
----

え~ ( ̄ο ̄) それ、フライングやん。。。。(T-T)
by: はぁぶ * 2007/08/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんまそん。
おいしかった。

また行きましょう。
シュークリームもおいしいんだって。

息子にはぁぶさんのところのも買うように今度言います。(爆)
by: さー * 2007/08/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチのも買うように言っといて--

堂島ロールっていうん。
っていうからには、ロールケーキかい?

実は私の友達が
「堂島プリン」なるものを売ってるよ。
割と売れてるらしい。
私も一度彼女の店で買いました。
場所は・・堂島です。
またごひいきに
by: わじゅ * 2007/08/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

単純なロールケーキです。
今度一度お持ちしましょう。

もちろん堂島で売っています。
by: さー * 2007/08/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
