-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水漏れ
2005 / 10 / 13 ( Thu )
やたら洗面所の回りがぬれているんです。
子供たちが顔を洗って、水を飛ばしていると思っていたのです。
ところがどっこい、よく見ると洗面ユニットからジワット水が染み出しているではないですか。

ユニットの扉を開けると、水が溜まっている。
よーく見ると、パイプから水がポタリポタリ。

大事に至らなくてよかったけど、ショックだったわ。

3日前にジョンソン・ソフトウォッシュをなおしたときには大丈夫だったんです。
何かの拍子にパイプのジョイント部分が甘くなっていて、それがだんだんひどくなっていたのか?

本当に疲れてしまいました。
22 : 26 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男前豆腐??? | ホーム | DVD 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sir.blog7.fc2.com/tb.php/46-9463a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
