-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お口むずむず
2006 / 02 / 09 ( Thu )
明日は息子の高校受験。
やっぱり落ち着かないな。

お隣のコラーさんとこにも同じ学年のご子息がいる。
彼はなんと6日に39.5度の熱を出して昨日まで学校を休んでいた。
運良く?インフルエンザではなかったらしいんだけど、やっぱりこの時期にコンディションを崩されると親としてはチトつらい。

コラーさんも3日間、息子が家にいると何となく口がむずむずしたらしい。
お茶しませんか?」のお誘いに思わず「ハイハイ」といってしまった。
せっかくだからというので、息子の同級生の親4人にも声をかけた。

何かみんなもお口がむずむずしていたらしい。
みんな仕事をしているんだけど、11時から1時までの間に6人全員集合してしまった。

ランチ食べて、コーヒー飲んで、パフェ食べて、またコーヒー飲んでと○ックリ・○ンキーに11時からずっと4時過ぎまでいてしまった。

結局、みんな試験が終わるまで落ち着かないんだなと思いつつ、家に戻ってキャべジン飲んでしまった。
22 : 51 : 41 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツタヤ レンタル半額の日。 | ホーム | ダナ&ルー、リッテンハウス女性クリニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sir.blog7.fc2.com/tb.php/82-1c7b0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
