スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セルめがね
2006 / 02 / 17 ( Fri )
うちの子供は2人とも目が悪い。
しかも長男の方はびっくりするほど。
成長期ということもありどんどん悪くなっていく。

普段はコンタクトしているんだけど、やっぱりめがねも必要。
目が悪くなれば、やはりめがねも買いなおさなければならない。

2人としてセルめがねがいいという。
私が子供のころって、セルめがねしかなくって、余りおしゃれという印象はない。
でも今はいろんなのがある。

めがね

上のが息子ので、下のが娘の。


スポンサーサイト
22 : 19 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DVD ソウ | ホーム | DVD ミリオンダラー・ベイビー>>
コメント
----

私も目が悪いんですよ~
コンタクトもしてたけど疲れ易くなり、いつの間にかメガネ生活!!
この前メガネ屋さんでクリーニングしてもらったら、レンズにキズがあるけど見え方に不自由ないですか?
って聞かれてしまった^_^;
本人は特に気にせず生活してたのに、それって替え時?
それにダンナもメガネ替えよかな~なんて言ってるし!
いや~、出費の気配だわ・・・
by: はるきち * 2006/02/21 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も目が悪いです。
昔はコンタクトだったんですがね・・・

でも近頃は目のいい人を探す方が大変ですよね。
最近は老眼がかかってきているみたいなので、めがねを外したりしています。
本当、いろいろ困るよね。
by: さー * 2006/02/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sir.blog7.fc2.com/tb.php/88-53e54b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
