-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
修学旅行
2005 / 05 / 26 ( Thu )
中学生の息子が修学旅行に行った。
行き先は黒部、信州方面。
近隣の中学校は沖縄、北海道へ行く学校が多い中、何で黒部やねんと言いながら出かけていった。
新大阪集合、解散ということで、富山までの交通費は持っていかんでもええんかと心配していたみたいやけど、どう考えても持っていかんでもええことぐらい気つかんか?

向こうではリフティングや体験でパラグライダー、グラススキー、乗馬、ボードなどするらしい。
うちはグラススキーを選んだらしいけど、マウンテンバイクを選んだ子のお母さんは、何で修学旅行でマウンテンバイクやねん、もっと高いのん選んだらええのにと言っていた。
何となくわかる気がする。

お土産は「雷鳥の里」やなと思いながら、土曜日までの静かな日を楽しみたい。


17 : 59 : 00 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アタック№1 | ホーム | 白いカラス>>
コメント
--季節やね~--

宿泊行事の。
うちの中学も信州ですわ。
高校はどこやろ??
by: はぁぶ * 2005/05/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--高校--

友達の高校の修学旅行はタイだって。
何か国内より安く行けるかららしい。
by: さー * 2005/05/27 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sir.blog7.fc2.com/tb.php/9-bce9293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
